Ryoさんが3年9ヶ月ぶり初音ミク新作ボカロ「罪の名前」投稿!さらにSupercell新ボーカル募集(男女問わず)!

      2016/12/22

一時代を築いたSupercellのRyoさんが久しぶりにボカロ投稿で活動再開、
さらにSupercellの新ボーカル(男女問わず)を募集しています。

【初音ミク】罪の名前

supercell名義での初音ミク新曲PV「罪の名前」を昨日6月10日配信リリース!
「ODDS & ENDS」以来、約3年9カ月ぶりで、『初音ミク -Project DIVA- X』のOPテーマソング
supercellのボーカル募集します。
性別年齢国籍洋楽邦楽問いません。そしてsupercellや自分のことをを知っている人にとっては女の子ボーカル!という印象があるんじゃないかと思います。いや、実際ほとんど女子でしたが今回はちょっと違います。男子もぜひ奮って応募してきてほしいです。

そして今回応募期間は長めにとります。なのでその間何回でも応募してきてもらえればちゃんと全部聴きます。
http://www.supercell.sc/archives/2016/06/supercell-7.html

 
さらに6年ぶりのTwitter投稿


SupercellのRyoさんと言えばニコニコやVOCALOID初期の人気を引っ張った人なのでファンにとっては嬉しいのではないでしょうか。
最近は人気のボカロpが続々とメジャーデビューしてしまったのでたまにこういう更新があるとまた盛り上がりそうですね。

Ryoさんの代表作


ニコニコ動画マイリスト

関連記事

ブログの情報はこちらで配信してるよ!

 - ニュース速報, 特集

ここに広告コード