当ページはプロモーションが含まれています。
ドラゴンクエストヒーローズ!ゲームレビュー【オススメPS4 RPG】

      2016/12/22

どうも、当サイトでは制作中の息抜きで趣味であるゲームの紹介もしていければと考えています。
mainvisual-2
初回の今回紹介するのは…

ドラゴンクエストヒーローズ!

これは本当にハマりました。
ビルダーズもそうなんですがやっぱりスクエニさん、いいゲーム作ってくれますね。
あまりやりこまずストーリー等を楽しむにわかゲーマーの僕がスーファミ以来PSで初めてフルコンプラチナトロフィーを取ったゲームでもあります。


最初PS4でこれが発表されてモンスターの大群が出てきた時はほんと感動しましたよね(笑)
やはりモンスターがより多くより遠くまで表示されるPS4版が一番オススメじゃないでしょうか。

ヒーローズ2でオンライン対戦が導入されるようで早くやりたくて仕方がないのですが、
1はオンライン要素が無いからこそいつどんな時期に買っても楽しめるゲームかと思います。
Amazonでの評価もめちゃくちゃ高いですね。

PS4版最安値を調べる

PS3最安値を調べる

まず何よりドラクエの世界観をしっかり表現しつつ、
無双が合わさったかのような新システム・爽快感を味わう事ができ、その中で全くストレスを感じないという部分が一気に没入できるポイントかと思います。

アクションが苦手な方でも分かりやすい操作性でモンスターをなぎ倒していき、
ドラクエの大切な要素であるストーリー性もしっかりあるので大抵の方は楽しめるんじゃないかと思います。
個人的には和ゲーが好きでPS4買ったらとにかく一度やってみて欲しいゲームであります。

PS4最安値を調べる
最近はPS4の大型国産和ゲーソフトも揃ってきてPS4のソフト不足も解消されてきましたね。
2017年発売予定らしい任天堂の新ハードNXには本当に頑張ってほしいです。

サウンドハウス
ブログの情報はこちらで配信してるよ!

 - アニメ/ゲーム, 紹介/レビュー