WavesとPaul Reed Smithが共同開発した「PRS SuperModels」がリリース!【ギターアンプシミュレーター】

   

2月頃からアナウンスされていましたが、
WavesとPaul Reed Smithが共同開発したギターアンプシミュレーター「PRS SuperModels」がついにリリースされました。

3種類のアンプシミュレーターが入っており、イントロ価格は$49。

・PRS Archon
・PRS Blue Sierra/V9
・PRS Dallas

公式サイトからダウンロード購入可能です。

機械翻訳

ポールリードスミスと共同で制作されたWaves PRS SuperModelsプラグインは、PRS Archon、PRS Dallas、PRS Blue Sierra / V9の3種類のハイエンドPRSギターアンプを素早くモデリングします。
使い易く、すぐに見事な音色で、これらのモデルは3つの絶妙なアンプのすべてのコンポーネントを確実に複製します。

チューブから回路まで、WavesのPrecision Analog Component技術を使用して、Paul Reed Smith自身が独自のアンプと完全な回路図をWavesに供給しながら、細部まで細部までモデル化しました。

PRS Archonは、きらきらとしたきれいなアグレッシブなオーバードライブを提供します。それをもっと強く押すと、栄光の歪みが得られます。アルコーンは、勢ぞろいのリズムを演出するのに理想的ですが、あらゆるジャンルのプレイヤーが楽しめるクリーンなチャンネルを提供しています。

PRS Blue Sierra / V9:ハードウェアの形態でもリリースされたことのないこの超希少なアンプは、PRSJ-MOD 100の初期のオリジナルフォーマットでした。ブティックのアメリカンギターアンプを彷彿とさせます。中利得オーバードライブトーン。設定に関係なく、大きな3Dサウンドを取得するのは簡単で、悪いサウンドを得るのは難しいでしょう。

PRS Dallasは、古典的なアメリカのリバーブ・アンプのサウンドを提供します。オールチューブのデザインは、巨大なクリーンのためのオープンなクラシックトーン、または自然なサウンドのリバーブによるオーバードライブサウンドの複数のバリエーションを作り出します。もともとはチーフPRSのアンプ・ビルダーDoug Sewellによって設計されたこの非常に音楽的なアンプで、甘美な高音域、低音と美しいミッドレンジ・トーンを提供しています。

スピーカーとスピーカーキャビネットが異なると、異なる音が発生します。 PRS SuperModelsでは、パーソナルホームスタジオでPaul Reed Smithが実証したマイクとマイクプリアンプを使用して8つのスピーカーキャビネットIR(スピーカーキャビネットのオーディオスナップショット)から選択できます。ボーナスとして、好きなサードパーティのIRを同時に2つまで追加することができます。

プラグインの革新的なPhase FixとTime Fixコントロールは、異なるIR間の位相やレイテンシの問題を自動的に修正します。スマートミックスコントロールは、2つのキャビネットを使用するときに知覚されるIRの量をバランスさせます。 IRブラウザが自動的にロードしてIRを切り替えるので、自由に遊ぶことができます。

各アンプには、オリジナルのハードウェア・アンプには含まれていない3つの便利な機能があります。通常はブースト・ペダルから来る重要な追加のプッシュが必要なときのトーン・シェイプ・ブースト。標準および拡張レンジギター用のデジタルチューナー。入力と出力のゲートを感知するスマートなノイズゲート。

3つのブティックアンプを選択することで、PRS SuperModelsは無数のトーンオプションをあなたの手元に配置します。ロック、ジャズ、カントリー、メタル、ブルース、その他のジャンルを問わず、この絶妙なアンプ・プラグイン・スイートは、あなたのギター演奏のすべてをカバーします。

ブログの情報はこちらで配信してるよ!

 - 未分類

ここに広告コード