ヒゲ脱毛したら人生変わったって話。男性全員にオススメする理由とは?

      2018/07/25

ヒゲ脱毛始めました。

毎日のヒゲ剃りや肌荒れで悩んでいる男性は多いかと思いますが、最近では男性のメンズ脱毛が流行っていて、芸能人なども沢山利用されています。

今回はそんなヒゲ脱毛の事、メリットや、何か脱毛って恥ずかしい?って人向けに書いていきたいと思います。

なぜ行ったのか

今回、 湘南美容クリニックさんのメンズ脱毛に行ってます。

色々調べた結果、湘南でのヒゲ脱毛が一番安く、効果もあるみたいですね。

もう少し回数必要な場合もありますが、29800円で今後のヒゲ処理を一切考えなくていいと考えると本当に嬉しい。

毎日のヒゲ処理の面倒くささ、時間ロス、毎回肌がカミソリ負けして血だらけになるのも精神的にキツイものがありました。

あと、青ヒゲ、髭面が全く似合わないんですよね。

ミュージシャンや音楽家のようにインドアな人は見た目も若いままな人が多いので、青ヒゲが全く似合わなくて見た目的に異物感ある人多いのではないでしょうか。 (あとはヒゲ剃りを怠り、極度のヒゲ面で失敗した方も沢山いるかと思います。)

あとはエンターテインメントな分野で活躍される方は、写真写りも気にする方多いかと思いますが、

ヒゲ面だったり口回りが肌荒れなどで汚い場合、ちょっとキツイですよね。
アー写撮ってそれだとフォトショ加工など必須になってきますし、最悪使えない場合も。

普段ヒゲを剃らないというヒゲ面が似合う男性以外
全員にオススメできます。

本当に日々のストレスから開放される。

ヒゲ脱毛は恥ずかしい?ナルシスト?

男性でも肌荒れ・乾燥・アトピーなどで普段から保湿ローションなどを付けたり、肌トラブルを抱えて管理をしている方が沢山います。

ただ、肌トラブルの為のただの保湿ローションですら男性がやってると気持ち悪いといった偏見を持つ女性は、
世の中に割合はわかりませんが存在します。
(もちろんそうでない女性も沢山います)

まあそういった偏見や押し付けみたいなのは男女両方にあるかと思いますが。

じゃあ、保湿ローションを付けたりヒゲ脱毛をする男性がナルシストなのか?

違います。ナルシストと呼ばれるのは、

それを表に出す人の事

なんですよね。

保湿ローションなど今時の男性みんな使ってますし、

世の中の女性に人気の男性芸能人・男性アイドルなどもみんな肌管理の塊。

じゃあ一番どういう人がモテるのか、と言えば、

それを表面に出さずにちゃんと管理している人

が結局モテるんです。結局青ヒゲじゃなく、肌荒れもない方が好感良いに決まってますからね。

そもそも「あの娘絶対自分の事可愛いと思ってるよね〜」とか「あいつ絶対自分の事かっこいいと思ってるよね〜」といった会話は定期的に耳にする事はあるかと思いますが、人間本当に自分の容姿に良い部分を見つけられないと身体醜形障害に陥ってしまいます。

ようはそれを表立って表現してるとダメだという人間社会の面倒くささなのです。

話が脱線しましたが、男性でいえば、

青ヒゲでなく肌も綺麗な時点で勝ち。でもそれを表立って主張したら☓なんです。

面倒くさいかもしれませんが、これはとくに男性の宿命だと思いましょう。

ただ最近ではそういった偏見も和らいでおり、沢山の男性芸能人などが公言して脱毛を行っております。

脱毛を公言してる芸能人(一部)

・アンジャッシュ児嶋さん

・メイプル超合金のカズレーザーさん

・ウーマンラッシュアワーの村本さん

・堀江貴文さん

・タカアンドトシのトシさん

・ロバート馬場さん

・ロッチのコカドさん

・インパルスの堤下さん

・品川庄司の品川祐さん

・はじめしゃちょーさん

オススメの脱毛クリニック

ちゃんと毛が生えてこないようにするには、クリニックによる医療レーザー脱毛を行う必要があります。

クリニックでの医療行為以外、例えばエステ脱毛や家庭用脱毛器などは効果が低くまた生えてしまうので注意しましょう。

ちゃんとしたお店で行うのが大事。

SBC湘南美容クリニック

安心安全の大手さん。 湘南美容クリニックなら安心な上、ネットで調べてもここが一番安く効果もあるのでオススメ。

最近はVIO部分も人気のようです。

別にシモい理由とかではなく、とくに上記画像O部分は伸びてくると、うんちがまとわりついて拭いても拭いても取れないといった状態になるようですね。

以前クレヨンしんちゃんで野原ひろしさんが「最近ケツを拭いても拭いても全然取れないんだよなあ…」とボヤいていたのを思い出しましたが、
あれはいわゆるケツ毛が伸び切ってしまっているという事なんですねw

とりあえず男性はヒゲ脱毛を行えばかなり幸せになるかと思いますが、色々と部位やプランがあるようなので、
公式サイトをチェックしてとりあえずまずはカウンセリングに行って相談しにいってはいかがでしょうか。

最寄りのヒゲ脱毛可能店舗も確認できます。

カウンセリングは無料ですし、希望であればそのまますぐに当日施術も可能です。 ※ローンも可能

湘南美容クリニック ヒゲ脱毛 公式サイトはこちら

湘南美容クリニック 公式サイトトップページ

関連記事

ブログの情報はこちらで配信してるよ!

 - 特集, 紹介/レビュー

ここに広告コード